【龍使いビジネス勉強会ナビゲーター認定講座】第0期生スタート☆開催レポ♪ | 起業サポーター中谷綾乃の人生を楽しむブログ「微魔女革命」千葉県船橋市

起業サポーター中谷綾乃の人生を楽しむブログ「微魔女革命」千葉県船橋市

中谷綾乃のブログ。起業会社経営15年/CTC行政書士法人代表/NPO法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」創設/船橋商工会議所「船橋ハッピー創業塾」企画運営/3つの会社を切り盛りする女社長です♡


テーマ:
 
6月10日、龍使いビジネス勉強会ナビゲーター認定講座☆0期生がスタートしました♪
 
0から1をつくるナビゲーター0期生の勇者のみなさまとパチリ!
 
こちらの講座は、10万部の大ヒット、龍使いになれる本の著者の大杉日香理さんと、「龍使いになれる本」を教科書に、読書会+ワークショップを一緒に作り上げるプロジェクト。

 

 

 
自分が大好きな本の著者さんと一緒に、0から1をつくるという貴重な体験ができる講座です。
 
今回、この講座の企画プロデュース運営をNPO法人やまとなでしこでやらせていただきました♪
 
まず初日は、船橋大神宮に集合して、プチ参拝からスタート!



先頭を歩く日香理さん、颯爽としていて素敵です!(というか、いつも本当に姿勢が良いです!!)



ここ、要チェックポイントです。
 
みなさま、船橋大神宮に行ったら、これを探して読んでみてくださいね♪

そして、大鳥神社で参拝。
 
 

またここでも深いお話しでした。
 
日香理さんと神社に行くと、行き慣れた場所でも、物凄く新鮮で、密度が濃く、深くなります。
 
そして、なでしこサロンに移動。
 

午後はみっちり学びとワークの時間でした。

 
日香理さんのお話しは、本当に何度も聞き直したくなるお話しです。

今回の講座では、動画撮影と録音をして、Facebookグループでシェアするカタチにしました。

ワタシ、こういう作業苦手なんですが、一度自分でやってみないと、次から人に頼む時のポイントをお伝え出来ないので、現在格闘しております。

昨日、やっと音声をアップできたので、今日は後程動画の編集に挑戦してみます!
 
 
ワタシは、日香理さんと出会って8年経つのですが。
 
こんな風にお仕事をご一緒させていただけて、本当に嬉しく思っています!

日香理さんと出会って8年目からはじまったこのプロジェクト。

末広がりな予感ですルンルン

ワタシは日香理さんと出会って、本当に沢山の変化がありました!

変化のタイミング←日香理さんと出会った時に書いたブログです。懐かしい~♪

ひかりさんと出会った5日後に、ダーリンと出会って、電撃婚して。

そこから人生がどーんと広がって。

微魔女会をはじめて、NPO法人やまとなでしこ設立して、なでしこサロンをオープンして。

念願だった船橋ハッピー創業塾を企画プロデュースして。

そして、CTC行政書士法人も成長して、よいチームになって、本当にありがたい。

人生がどんどん加速している感覚です。

この加速する感覚をナビゲーター第0期生の「ひかりの玉」の皆さんと、一緒に味わっていきたいです喜び
 

そして、船橋のお仲間にも超感謝!

この記事の写真は全て、アテーナ社長の堀越弦太さんが1日帯同してくださって、撮ってくださいました♪

動画の撮影や録音準備も、げんちゃんに助けていただきました。

 
げんちゃん、いつもありがとうありがとう

素晴らしい仲間に恵まれているな~。

なんか幸せですね。

神様、ありがとうドキドキ

 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

応援ポチっと愛の手を~☆

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ

中谷綾乃☆CTC行政書士法人&NPO法人やまとなでしこ代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります