龍のご加護でお金を幸運を引き寄せる7日間ワークブック☆一気に人生が変わりだすミラクル♪ | 行政書士☆中谷綾乃の人生を楽しむブログ♡千葉県船橋市

行政書士☆中谷綾乃の人生を楽しむブログ♡千葉県船橋市

女性行政書士、中谷綾乃のブログ。起業会社経営16年/CTC行政書士法人代表/NPO法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」創設/船橋商工会議所「船橋ハッピー創業塾」企画運営/3つの会社を切り盛りする女社長です♡


テーマ:

先日ですね、とっても楽しみにしていた本が届きました!

大杉日香理さんの新刊「龍のご加護でお金を幸運を引き寄せる7日間ワークブック」です。
 

 

 

 

 

 

ワタシは、こちらの本のプロローグに書いてある言葉が大好き!

 

日常のさまざまなシーンで、龍を感じながら過ごすことで、目に見えない力と常に協働していることを自覚するでしょう。

 

すると、この世界を創っているのは「自分」という意識になってきます。

 

1人ひとりが自分の人生に責任を持つという意味で、「リーダーシップ」がとれるようになってきます。

意思決定できる人には、龍のサポートがたくさん入るようになるので、一気に、人生が変わりだします!



この部分ね、本当に大好きなんです。

なぜならワタシは、実際にこれを体験したからです。



日香理さんと出会って、見えない世界のチカラを信じるようになって、一気に人生が変わりだしました。

誰も見てくれなくても、誰にも認めてもらえなくても、神様は見てくれてるから大丈夫って思えるようになって、ドーンと腹が据わったというか。


「自分の人生に、自分で責任を持つ!」って、自分の中のリーダーシップの芽がニョキニョキ育ってきて。

本当に、人生がクッキリと変わったんです。

 

まさにミラクルです。

 

 

 

{AA58C971-84A0-4ED5-AB67-9260677E8D80}

 


実は、こちらの本、2冊持っていまして。

献本を送って頂けると日香理さんからお聞きしていたのですが、待ちきれず、発売と同時に買っちゃいましたルンルン

献本を送っていただいたのは、こちらの本の181ページに、ワタシの体験談が載ってるからなんですよ〜わーい

タイトルは、「一生独り身を覚悟した私が、スピード結婚」喜び

日香理さんと出会った5日後に、ダーリンと出会ってスピード結婚したワタクシ。

龍の背中に乗ってからというもの、人生の充実度とスピードが半端ないです。

その辺りのことは、過去記事を見てね!!!

 


「龍使い」になれる本☆ワタシが龍の背中に乗った時♪

ダーリンとの出会いのことを書いてます。

変化のタイミング

7年前に、日香理さんにはじめて会った時のブログです。



この本には、龍神思考になるための、さまざまな思考転換法が書いてあります。

罪悪感とのサヨナラの仕方など、わかりやすくて直ぐに実践できますよ。


読んでるだけで、とてもリラックスして、ゆったりと気持ち良くなって。

丁寧に楽しく毎日を暮らしたくなる本です。

 

{049A7913-A1B3-4384-8ACB-C4D5EF416BF6}



本についている龍神シール。

ワタシはスマホに貼っています。

 

先日、お風呂に落としちゃったけど、無事復活してくれたスマホちゃんです汗

大事にせねば~と、龍神シールを貼りましたクー ハート

 

 

 

ワタシが日香理さんと出会ったきっかけは、神社について知りたくて、いろいろ調べていた時に、たまたまブログを見つけたのです。

 

そこからの展開が本当に早くて。

 

神様や龍神の後押しって、本当に凄いって実感してます。
 

 

 

戦国時代の武将たちも戦いに勝つために神社にお願いをしていたし。

ワタシが大好きな松下幸之助さんは、重要な事業所には龍神様を祀っていた。

戦国時代も現代も、トップに君臨する人たちは、神様や龍神と協働して発展してきた。

 

それは、きっと私達も変わらなくて、神様や龍神に愛されるコミュニケーションがとれる人は、どんどん成長している気がします。

この本には、神様や龍神に愛されるコミュニケーション方法が、わかりやすく書いてありますよハート

 



7年前に日香理さんと出会って、まず自分が変わって。

沢山の方に、変わるチャンスを届けたいと思って、創業塾の講師や微魔女会のイベントに、日香理さんをお呼びするようになって。

 
 
{D1E43E47-624F-4AA9-B260-A298CAB8B970}
 
 
{F2EC6F1D-569C-40D8-AA11-8F8D28D50943}

そして来年は、日香理さんと新しいプロジェクトを立ち上げます。
 
{7807ACF2-8699-4A78-88B4-9569631FC107}

なんかこの流れも、龍の背中に乗ってますよね(^O^)/
 
 

聞くところによりますと、2018年から、むちゃくちゃ流れが早くなるそうです。

流れの渦に巻き込まれて、まわりに流されて生きていく人と、流れを俯瞰して波に乗っていく人と、2極化していくらしいです。

2018年に向けて、心も体もお家もスッキリして。

むちゃ早い流れを楽しんでいきましょうドキドキ

 

 

 

★お知らせ★

微魔女会スタートから現在までの運営記と、22人の微魔女メンバーの「私の微魔女ストーリー」をまとめた電子書籍をつくりました。

 

 

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

応援ポチっと愛の手を~☆

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ

中谷綾乃☆CTC行政書士法人&NPO法人やまとなでしこ代表さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります