綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:

おはようございます。

日曜日ですね♪

先週、毎年楽しみにしているFC東京ビッグフレームス交歓会に行ってきました♪
 

 

まずは毎年恒例、森重選手とパチリ。

怪我してるから、パーティー来ないのかな、、、と心配してたんだけど。

 

モリゲの元気な顔が見れて良かったールンルン

 

毎年写真撮っていると、森重君の変化と共に、自分の変化もよくわかる。

 

太ったり、痩せたり、太ったり、太ったり、太ったり。。。

ワタシもだんだん貫禄ついてきているわ。

 

ずっと一緒に撮り続けたいから、森重君、ずっとFC東京にいてねすき

 

 

 

 

お次は、橋本拳人選手。

 

ワタシの中では、拳人君はジャイキリの椿君のイメージなんですよ。

 

それをお伝えしたら「えーっ!」ってちょっと喜んでいた。(ような気がする。)

 

 




お次は太田選手。前の方が腕組んでいたので、真似させていただきました♪

 

 




同じテーブルだった、吉本選手。ワタシの背に合わせて屈んでくれて優しかったです♪



もう一人、同じテーブルだった鈴木選手。カッコ良くて礼儀正しい男の子でした♪

まだあまり名が知れていない選手なので、FC東京のスタッフの方が付いていなくて。

写真撮るスタッフがいなかったので、ダーリンが写真撮る係を引き受けて、沢山ファンの方と鈴木君の写真を撮ってあげたんだけど、何度もお礼を言ってくれていた。





こちらは、完全にスタッフと間違われていたダーリン。

ちなみに、このネクタイは、何年か前のビッグフレームス交歓会の抽選で当たったものです。

 

 

 

 



そして、高萩選手。めちゃイケメンだったわー♪

人気が凄くて、凄い行列で諦めかけたけど、何とか最後に滑り込めました。

 

 

 

 

 

はー、楽しかったです(^O^)/

 

本当に楽しい時間でしたありがとう

 

 

 

 

FC東京ね、まーいろいろと、上手くいってなくて、このところ負け続き。

選手もスタッフも、今年はパーティーの参加者が、少ないんじゃないかと心配してたそうです。

このパーティーの前日も、ボロ負けしてたし涙

今年は試合観てて、ブチ切れることが多くて、素敵なFC東京ライフは送れていないけど。

サポーターというのは、負けようが弱かろうが、やっぱり好きなのですよ。

選手は監督を選べないから、チームを強くしてくれる監督を選んでくださいね、FC東京さまよろしく



そうそう、今年は抽選外れちゃったんですけど。

ワタシにとっては、超嬉しいことがあったんです。

 


これね、FC東京の公式サイトにアップされていたビッグフレームス交歓会の募集バナー。

右の写真の、真ん中の丸の、舞台の上で森重君にスパイクを手渡されてるのワタシです!

去年、モリゲのスパイク当たった時の写真が、バナーになってたんですよ!!

このバナー見た時、「うひょーーーーーーーーー!!!!!」ってびっくりしましたもん。

森重君と共演した気分です(^O^)/

家宝にしますドキドキ

 

 

 

 

★お知らせ★

微魔女会スタートから現在までの運営記と、22人の微魔女メンバーの「私の微魔女ストーリー」をまとめた電子書籍をつくりました。

 

 

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

応援ポチっと愛の手を~☆

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ
いいね!した人  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります