綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:

おはようございます!

月曜日ですね♪

週末の8月5日は、船橋ハッピー創業塾第6期の最終日でした。



船橋ハッピー創業塾、毎回いろんなドラマがあって、受講生の皆さんの変化が凄いのです。

第6期も、受講生の皆さんがどんどん変化して、行動的になって、経営者思考になって。

最終日のビジネスプランの発表も、素晴らしかったです(^O^)/



6月3日の初日の時は、「なんとなく参加したー」と言っていた受講生さんが、約2カ月後の8月5日の最終日にはお店をオープンしたり。

 

船橋ハッピー創業塾で出会って、コラボのお仕事がはじまったり。


他にもいろいろね、ミラクルが起こる船橋ハッピー創業塾です♪



最初は知らない者同士で、みんな緊張してたけど。

 

どんどん仲良くなって、起業仲間、同志になって。

大人になって、自分をさらけ出して、話せる仲間ができて。

お互いに応援しあって、切磋琢磨できる友ができる。



人との出会いって凄いよね♪

人と人が出会って起きる化学反応って、本当にミラクル!

出会いと学びの詰まった、船橋ハッピー創業塾。

笑いあり、涙あり。

自分で企画してて、こんな風に言うのもなんだけど。

起業した時に、こういう場所があったら、自分が行きたかったよと思うくらいに、濃厚に学べて楽しい創業塾ですよん喜び



最終日の夜は、みんなで打上げ♪

お花いただきましたありがとう

 

左は船橋商工会議所の山本さん、真ん中ワタシ、右は船橋商工会議所の原さんです。

 

{72D7039F-1048-4C14-9F5E-8F0C91367698}

 

 


ケーキもいただきましたわーい*

 

{64751F32-5D5E-4DC4-B63C-A1C2FC14F3A9}



幹事さんが作ってくれたボードに、1年後の自分の姿をみんなで書いたよルンルン

ふなっしーを持っているワタシの似顔絵付きですおぉ!
 
{F9572AEF-51C7-4B35-A50F-3CBDF3C47DA1}


 

幹事の皆さんが、忙しい中、準備してくれて。

 

愛が盛り沢山な温かな打上げでした♪

第6期の皆さん、創業塾に参加してくれて、出会ってくれてありがとう(^O^)/

 


起業は大変だけど、楽しい。

自分の資質を活かして、自分らしく生きて。

自分が自分のボスになって、自由と責任のもと、人生の舵取りをしていく。

起業は人生アドベンチャー。

変化を恐れず、チャンスを掴んで、突き進めドキドキ


8月26日(土)10時~12時半に、船橋ハッピー起業セミナーやります。

詳細&お申込みはこちらです。

リンク→pk船橋ハッピー創業セミナー

 

 

応援ポチっと愛の手を~☆

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
 
 

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ
いいね!した人  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります