コーチングのお勉強再び~☆なりたい自分になろう♪ | 中谷あやの♡ふなばしHappyチャレンジ☆千葉県船橋市

中谷あやの♡ふなばしHappyチャレンジ☆千葉県船橋市

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

2年程前、コーチングのお勉強をしてたんですけど。
 

NPO法人やまとなでしこ設立となでしこサロンオープン準備と運営に忙殺され。

 

途中で、止む無く、お勉強をお休みしました。

 

 

 

今年はね、仕事もするけど、遊びも旅行も学びも、やりたいことやろうーーーーって思っていて。

 

2年前に中断していたコーチングのお勉強を再開しました(^O^)/

 

 

 

コーチングは、相手のパフォーマンスを引き出すためのコミュニケーションスキルです。

 

人には、まだ自分では気が付いていない可能性や才能が沢山あると思っていて。

 

今、自覚している自分だけが、自分じゃなくて。

 

そして、答えはすべて自分の中にあります。

 

 

 

起業する時って、自分の経験やスキルを冷静にみることも大事なんだけど。

 

経験やスキルを全然考えないで、自分がどう在りたいかにフォーカスして、ないたい自分に向かっていく起業もある。

コーチングのお勉強を再開してから、ワタシの起業は、経験やスキルをまったく気にせず、「なりたい自分になるーーーー」って、突っ走ったんだよな~って、再確認というか、少し忘れかけていたことを思い出しましたきらきら

 

 

 

自分の在り方が、世界を作っていく。

可能性は無限大。

なりたい自分になろうドキドキ

 

 

★お知らせ★

全国微魔女サミットを記念して、微魔女会スタートから現在までの回想録と運営記と、22人の微魔女メンバーの「私の微魔女ストーリー」をまとめた電子書籍をつくりました。

 

毎日がちょっとハッピーになる出会いの場

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 
やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ