綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方

中谷綾乃公式ブログ。CTC行政書士法人代表行政書士 NPO法人やまとなでしこ代表理事 女性限定交流会「微魔女会」主宰 レンタルスペース「なでしこサロン」運営。会社設立、創業融資、起業支援をしています。


テーマ:

去年の秋、10月3日の深夜。

とある本を読んで衝撃を受けました。

「天命の暗号」という本です。

 

 
 



頭の中に何度も「天命」「志」というキーワードが浮かんできて。

居ても立っても居られなくなって、夜中に起きて、ネットで検索してたら辿り着いた本です。



天命の暗号を読んで、何で衝撃を受けたかというと。

ワタシがずっと思ってたことと、知りたかったことが、そのままズバリ書いてあったから。

著者の出口光博士は哲学者なので、言葉がちょっと難しく感じる部分もあったんだけど。

読んでたら、ワタシの人生の流れや、起きた出来事や、やってきたことの意味が全部繋がって。

もう、夢中で読んで、あっという間に読み終わって。



もっと知りたい学びたいと、また居ても立っても居られなくなり。

著者の出口光博士に会いに行こう!と決めて、行動して、新しい世界に飛び込んでみた!



そして先日、出口博士とマンツーマンでお話しする機会をいただきまして。

「一緒にやってみないかい?」と出口博士のプロジェクトにお誘いいただきました!

出口博士が直々にご指導してくださることになり。

 

たぶんワタシ、かなりパワーアップの予感です(^O^)/



今まで、「CTC行政書士法人」と「微魔女会&NPO法人やまとなでしこ」の活動が、自分の中で分離していてモヤモヤしてたんだけど。

出口博士の学びの中で、自分の志として、統合することができました。

これが、実は一番嬉しいかな。

ワタシにとって、どちらも大切だからね。

経営者として、大切なことを学ばせていただけて、本当に感謝です!



一冊の本に出会ってからの、この怒涛の展開。

凄いミラクル~♪



ワタシ、しいたけ占いが大好きなんですけど。

2017年上半期の天秤座の運勢に、【あなたにとって2017年は「もう一度生まれ直す」というぐらいまで大きな転機の始まりとなる。】って書いてあったの。

なんか、そんな感じになってきてるわ。

ふふふ、変化を楽しみますドキドキ

 

 

★お知らせ★

全国微魔女サミットを記念して、微魔女会スタートから現在までの回想録と運営記と、22人の微魔女メンバーの「私の微魔女ストーリー」をまとめた電子書籍をつくりました。

 

毎日がちょっとハッピーになる出会いの場

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 
やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村

 
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ
いいね!した人  |  リブログ(0)

中谷綾乃@船橋千葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります