【読書メモ】幸福純度100%の自分を生きる本 | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆


どうも、綾乃です。



今朝、目が覚めて、枕元に置いておいた本をパッと開いたら、この言葉が書いてありました。




自分で自分の可能性に限界をつくらず、人生を最大限に生きよう!という気持ちで想像力をどんどん発展させていけば、


自分の人生はどこまでも広い宇宙の果てまでも広がっていくのです。


人生のどんな難関でも、自分が直面している物事に対して、直感で「イエス」と感じるか。「ノー」と感じるか、


やるのか、やらないのか、お腹の底から「イエス」と感じるのはどっちか、どちらを取れば魂的に自分が磨かれるのか。


そんな自問自答を繰り返しながら、自分の魂が喜ぶかどうかという基準で物事を価値判断すれば、


必ず自分にとって最適な答えが見つかって、いちばんいい道が切り開かれていくはずです。




幸福純度100%の自分を生きる本

幸福純度100%の自分を生きる本



この本は、今から9年くらい前。



独立開業して2年目くらいの頃に読んでた本です。



この頃は、いろいろと苦しかったんだよな。。。



船橋に事務所を借りて、いろいろわからなくて手探りで、あまり相談できる人もいなくて。



心の平和を本に求めていたな~。(ロンリーガールだったものでね。。。)



昔から、スピリチュアルな世界が大好きだったけど、大っぴらにいう事もできなくて、ひとりでいろんな本を読んでいた。(オタクなワタシ。)



原田真裕美さんの本は、本当に大好きで、また読みたくて枕元に置いておいたのです。



そして朝、本を開いたら、今のワタシに必要な言葉が書いてあった。



なんか、シンクロ。 嬉しいな~。



今日もハッピーな1日を



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村 


 にほんブログ村 

宝石赤地元船橋の女性を繋ぐコミュニティー
船橋LOVEな女性集まれ~!メンバー募集中♪

ラブふな微魔女会 

メールラブふな微魔女会お問合せ
 
sei微魔女会☆読売新聞に載りました♪ 

Ayano Nakatani

バナーを作成

CTC行政書士法人 
千葉県船橋市本町7-4-15 船橋本町ビル3階 
JR船橋駅徒歩1分アクセスマップ→こちら 
中谷綾乃直通メール(お問合せ・相談・ご予約)→こちら