ご訪問ありがとうございます。

 

髪の毛の傷みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森です。

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

若い頃は、髪がサラサラで良くみんなに「いいな〜」って言われていた。

 

色んな髪型やにチャレンジしても平気だでした。

 

 

でも、最近は、なんだか髪に元気がなくなり髪が少なくなった気がします。

 

カラーも気を使い「ヘナ」にしてみたり髪に良い事を色々と試しているのに一向に良くならない。

 

 

ドラックストアや美容院のヘアケアは、種類も多くて何を選んで良いかわからないし、このままにしておけば髪は、悪くなってしまうのかな?

 

 

なぜ、髪が良くならないんだろう?

 

年齢のせいなのかな?

 

キレイな髪の人を見ると自分に自信が無くなって来ます。

 

髪がキレイと言われた頃をよく思い出します。

 

 

 

 

そんな思いでお悩みの方に、ぜひおすすめしたいのが髪にも頭皮にも安全で安心にこだわって作り、それでいて効果も実感できる「魔法の髪質改善トリートメント」です。

 

 

「魔法の髪質改善トリートメント」を使っている美容師さんもオーガニックと勘違いしてしまうほど髪の事を考えて作られています。

 

「魔法の髪質改善トリートメント」は、独自ノウハウ”毛髄核産生理論”にもとづいて作られています。

 

 

毛髄核産生理論とは

長年の研究により、一般的に死んだ細胞とされてきた毛髪にも微細な「自己回復活動」がある事が判明し、毛髄が活性状態である場合ほぼ90%が毛髪の健康を取り戻している事を確認しました。
“生えている毛髪の活性力”カットされた毛髪先端は、4~5時間かけて切断面を覆うように再生されます。この毛髪の活性力に深くかかわる、「メデュラ(毛髄)」の活性化を実現させたのが、毛髄核産生理論です。

 

 

のように髪には微細な自己回復活動が確認されています!

 

この、自己回復活動を活性化しケアしてゆく、業界唯一のサロントリートメントです。

 

 

 

ぜひ、この魔法の髪質改善トリートメントをお試しください。

 

一度体感したら忘れられない、サラサラで柔らかい手触りに感動します。

 

 

今年の夏は特に日差しも強く、多くの方が髪で悩んでいるかと思い。

 

この機会に魔法の髪質改善トリートメントを体感して頂きたく、今回ネットでご予約されたお客様に限りトリートメントメニューから、2000円キャッシュバックを特別にプレゼント。

 

 

紫外線で傷んだ髪は、9月までのケアが大切となります。

 

予約が重ならないように、限定100人とさせて頂きます。

 

もちろん、髪質改善トリートメントだけでもOKです。

 

人数が限られていますので、今すぐご予約してください。

 

 

 

24時間ネット予約はこちらから

 

 

 

お知らせ

■住所

大阪市北区南森町2-3-28小山ビル1F

             南森町駅6番出口北へ徒歩1分

 

サロンまでのアクセスのご案内 

 

大阪メトロ 谷町線【南森町駅】

 

大阪メトロ 堺筋線【南森町駅】

 

 

■営業時間  

10:00~20:00 (最終受付18:00)

 

■店内の様子

店内の様子はこちらから

 

■ホームページ

クレッセントホームページのHPはこちらから