ご訪問ありがとうございます。

 

髪の毛の傷みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森です。

 
 
 
体は、常に細胞分裂をして新しい細胞を作り出しています。
 
 
代謝をしていると言う事です。
 
 
なのに、肌も代謝しているになら消えるはず!
 
 
でも、シミは消えません。
 
 
それは、シミは肌を守っているからです?
 
 
シミは、有害な紫外線の影響が体に出ないようにシミを出し続け体を守っています。
 
 
でも、若い頃は、日焼けをしてもシミにならずキレイにもどるのは、ターンオーバー28日で正常だからです。
 
 
 
年齢とともに、日焼けをしてもシミが残ってしまうのは、ターンオーバー正常に働いていない可能性があります。
 
 
また、肌も健康な状態ではない事になり、代謝が良いとは、ターンオーバーの正常なことです。
 
 
なので、シミを消す秘訣は、ターンオーバーの正常化で決まります。
 
 
多くのお化粧品の”シミケア”は、”浸透”出来るのは角質層までが化粧品の役目です。
 
 
厚さにして約0.02mmほぼラップと同じ厚さです。
 
 
 
もう一度言いますね。
 
 
若い頃は、日焼けをしてもシミにならずキレイにもどるのは、ターンオーバー28日で正常だからです。
 
 
肌は、ターンオーバーを正常すれば、シミは自然と消えてゆきます。
 
 
これらに基づいた考えで、クレッセントのケア剤は作られています。
 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き本当に、ありがとうございました。

 

髪の毛の傷みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森でした。