ご訪問ありがとうございます。

 

髪の毛の痛みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森です。

 

 

 

年齢と共に髪のボリュームがなくなる、とよく言われています。

 

若い頃は、髪の毛1本1本が健康で元気だったのに、

 

髪のボリュームがなくなると、顔も急に老けたような気がしてきて、憂鬱になります。

 

 

毎日のシャンプーやケアでもボリューム不足になる事を知ってますか?

 


シャンプーの強い界面活性剤を使っている物は、洗浄しすぎてしまい頭皮の脂の分泌が過剰になり、毛穴が詰まらせてしまいます。

 

 

 

もう一つはノンシリコン!シリコンも毛穴を小さくしてしまいボリューム不足に、、。

 

 

また、シャンプーしてもシリコンは、一度付いたら1ヶ月は取れません。

 

 

 

髪のボリュームをアップするサロンケアと自宅ケアは、

 

1、美容室で頭皮に付いた シリコンを取り除く事。

 

2、優しい界面活性剤の物を選ぶ事。

 

通常のシリコン除去剤は、頭皮を傷める事があるので気をつけて下さい。

 

 

市販のシャンプーでは洗浄力が強すぎて、頭皮が限界を迎えている可能性があります。

 

ノンシリコンシャンプーで、頭皮環境を改善しましょう。

 

※本来『シリコン』と『シリコーン』は、全く別物です。一般的に『シリコン』と言われることが多いためこのブログの記事では『シリコーン』の事を『シリコン』と言っております。

 

 

最後までお読み頂き本当に、ありがとうございました。

 

髪の毛の痛みやダメージに困っている方の髪質改善 美容室の森でした。

 

 

店内のお知らせ

大阪南森町駅徒歩1分

 髪の毛の痛みやダメージに困っている方の

髪質改善美容室クレッセント

 

【住所】 大阪市北区南森町2-3-28小山ビル1F

             南森町駅6番出口北へ徒歩1分

 

【電車でお越しの方】南森町駅6番出口北へ徒歩1分

・谷町線からクレッセントまでのアクセス

・堺筋線からクレッセントまでのアクセス

 

【営業時間】10:00~21:00 (最終受付19:00)

・定休日と営業時間

・サロン料金

・店内の様子

・電話で予約

・ネットで予約

・キャンペーン

・しいたけのしずく

・クレッセントホームページ

 

☎︎ 06-6362-1168