お気に入りのパスタ。と 体調 | ♡年下旦那と娘と私♡

♡年下旦那と娘と私♡

年下旦那と不妊治療で授かった娘とのおでかけブログ。
主に子供の事や泊まりで出かけた時のことを更新してます。
前半は主に不妊治療!!
参考になれば幸いです^ ^

寒くなってきました。昼夜の寒暖差があるので、オレンジの服装が難しくなってきましたあせる

さて、最近になって外食を何回かしていますが、今のところオレンジは、目を開けていてもぐずることなくベビーカーに乗っていてくれますニコニコ

授乳の間隔が3〜4時間に定まりつつあり、予定が立てやすくなりましたアップ

1週間ほど帰省していたのですが、その間久しぶりに中学生の頃から通っていたパスタ屋さんに行ってきましたラブ

私の中学生の頃はビルの2階のこじんまりとしたお店だったんです。
でもここ最近は県内に何店舗かできたり、フードコートに入ったり。

パスタの種類が豊富ですが、結局似たものをチョイスしてしまう・・・。
旦那さんと言った時はシェアできるので、日頃絶対に頼まないであろうメニューも食べることができますもぐもぐ 

今回はこちらのパスタを音譜

エビとほうれん草のウニクリームもぐもぐ
やっぱり美味しかったですニコニコ


宝石白宝石白宝石白

昨日、私は熱が出ましたショック
乳がとてつもなく張り、熱を持っていたのでそのせい?!すると節々が急に痛くなり悪寒まで汗
嫌な感じがしたので早々に横になりました。

この日は、21:30に最後の授乳をし、なんと次の授乳は3:30!しかも、心配になってこちらからあげたので5分で吐いてしまいましたぐすん
排尿もなく、心配しましたが最後にオムツを変えてから10時間後に排尿がありました。
色もニオイも問題なさそうで良かったです。

かなり心配しましたが、元気そうなので安心あせる
今は旦那と2人でポカリスエットを買いに行ってくれています音譜


ベビカレを見ると・・・この症状、まさに今じゃんガーン
ということで、乳腺炎と自己判断します!!
乳をあまり飲まなくて張っていました。
飲むようになると熱も下がり赤みも引いて。
翌朝には完治ビックリマーク

繰り返さないよう気を付けないとです音譜


オレンジさん、はじめての海。
ちょうど夕日の時間帯で撮影してみましたニコニコ