CD 届いたが 問題ありです | ピ(RAIN) 韓国ドラマ 大好き

CD 届いたが 問題ありです

n001  CD rain2

ネット注文していた 1集 2集が 届きました

早速 PC へ


1集には 「悪い男」 のVTRや スクリーンセイバーなど 特典もいっぱい

うれしがってみた後 曲を聴いていたら (・・?

「さよならの代わりに」 のところで。。。 音トビしてる (>_<)

記録面を確認したら  傷だらけだ~

ケースに 傷は なかったから 安心してたのに 

これでは 返品だよ

早速 メールで 問い合わせした

休日なので 週明け 返事メールがくると思う

DVDは 何も異常なくみれたのに~



昨日の 再放送予定を 追加


① 5/24 19:00~21:00  Who’s 「ピ」

② 5/29 21:00~22:00 完全密着 22才の素顔


①は 去年オンエアされたものを 再再再放送なのだ

 LaLaTV の掲示板へ 何度も 再放送のお願いにいったの

 (同じReは たくさんあったよ)


②は ファンクラブの 創団式の追跡取材です

地方にいて参加できなかった (^_^)は 非常にうれしい

(ちゃんと ファンクラブ 会員ですけどね)


そんな LaLaTV のことだから 今回の「サンドゥ」もきっと

ノーカット字幕版を オンエアしてくれると 信じております