リボンの作品 | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています

さいたま市大宮区
ポーセラーツ教室cloche クロチェに
ご訪問いただきまして
ありがとうございますリボン

鹿児島に引っ越ししてしまう
インスト同期生のセレーナ先生のところで
リボンレッスンを受けさせてもらいましたニコニコ
ご多忙の時期にもかかわらず
本当にありがとうございましたドキドキ
どのリボンを使うか選ぶのも楽しくって
大好きなネイビーとグレーにしましたドキドキ

セレーナ先生の明るく元気なお人柄は
みんなをhappyにしてくれますニコニコ
これからもご活躍を心より
お祈りしていますニコニコ

またお会いできることを
楽しみにしていますドキドキ


ベル当教室もポセナビに登録いたしましたベル
ベル1日1回応援クリックをお願いいたしますベル

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです