好きな女の子と手をつないでお写真撮りたい | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





昨日、最後のバス登園。

在園児は春になったらバスコースが変わるかもしれなくて、娘のバスコースは卒園児が5人もいるし、このメンバーでバスに乗るのはホントに最後。

帰り、幼稚園までお迎えを選択した満3歳さん。

でも、バスの到着時間にママと会いに来てくれた。



バス停のみんなに、お花を買って。






「そつえん、おめでとう」



気持ちが嬉しくて、3歳が可愛くて

まったく泣けなかった 笑



バス停が違うお友達も、先にバスを降りてから、娘たちのバス停まで歩いて会いに来てくれた。



年中さんの男の子ママが、息子くんと娘の写真が撮りたいって来てくれた。






息子の「好きな女の子と手をつないでお写真撮りたい」夢が叶えられて、とても嬉しかったです、ってママ。



そんなこと言ってもらえるなんて!

息子くん、娘とケッコンしたいって言ってくれてるんだって。

息子くんが喜ぶと思って、娘のお遊戯会の写真も注文してたんだって。

最後にぶったまげた!!



息子くんが、娘のほっぺにチューしたくて、

ママに見守られながらいざ、な瞬間、、、

お花をくれた満3歳くんが、



ひょいっと娘にぎゅーーー!!



わたし的、いちばんのハイライト!!笑

動画貼りたいくらい好きだけどムリーー!!

個人情報すぎて。

こんな、すてきな卒園式前日のおはなし。

すでに胸いっぱいで、卒園式終わった感満載だけど、卒園式は今日が本番。

朝から制服にアイロンかけてる。