入場は抽選に使ったパスポート確認 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


昨日は花粉症が酷すぎた。



フローズンファンタジー1ステを観たあと、抽選所で13日ぶりに再会したまさこちゃんと抽選会。




{8031AA80-E8A2-4857-BAC4-ED384E9DE3F2}



おやまあ!ショーベースが良席当選!!

ミニオはハズレー。

当選したあと、ディズニーシーに移動して、関西のKさんに会ったあと、運試し。

BBBとステップ、ハズレー。

BBは初回公演があるのを思い出して、公演スタート15分前に入場して…いい席見つけた♡

またしても最高メンバー!!

なのに下手から、、、

プルンの呪縛、再び( ´△`)



{67EBD81B-1F37-4C95-BDB8-2B60EB146C2A}



BB観て、ランドに戻ってハピネス観て、すぐにショーベース。

忙しかった!

食べる時間なくて空腹、まさこちゃん低血糖でフラフラ 笑

あ、ショーベースへの入場、


当選確認はパスポート確認。


パスポート確認という、本人確認だね。

入場に時間かかるから列が延びちゃうけど、良いと思う。



{3735EE03-183A-4D1D-AF8C-F09CFC5E411E}



良い席だったな。

ショーベース通い全盛期の頃、よく初回待ちして観た席。

まさこちゃんとは「蜘蛛撮りの席」で通じる歴史がある。



{B2DB6E17-5D9A-4EB4-95EE-3437307F8261}



ショーパレ4つ観て、
(フロファン→BBB→ハピネス→ワンマン)

お友達に会って、
(まさこちゃん、関西のKさん)

あんなに混んでるパークで、かなり充実。

しかし、レストラン・トイレはキャパオーバー!!

ショーベースを後にして、ピアリで打ち上げランチにたどり着いたの、おやつの時間だった。