a*ndante

2012年5月生まれの娘とディズニーさんぽの日常ブログ。


テーマ:

{06EDC6E7-3909-46DE-927F-7D84F7D552B5}



久しぶりにプーさんのハニーハントに乗ってきた。

何ヶ月ぶりだろー。

娘が幼稚園入園してから1年以上乗ってなかったかも。



{715241CF-113E-4F87-8652-6648C0B6143A}



荷物多すぎてブレブレー。

邪魔クッションも、大量に買ってもらったお菓子も、持つのわたしなんだもん。



帰りの自転車こそ邪魔すぎて

母 もう捨ててく!

娘 だめぇーーーっ!

母 捨てていきたい!

娘 だっめぇーーーっ!



{0344A8AF-2B68-4BD4-B48A-77CC41BDC5E9}



ファストパス。

FP列ってずんずん進むからかな。

途中から進みが詰まるとき、うしろの人がぴたっとくっつくまで近づく人多すぎてヤダ。

リュック背負ってるの忘れて、振り返るとガシガシぶつかってくる人も多すぎてヤダ。



パーソナルスペース(パーソナルエリア)と言って、他人に近づかれると不快に感じる空間のことなんだけど、普段からパークで感じることがとても多い。

せめて、ぶつかるかぶつからないかの空間距離くらいは、もう少し考えてほしいなー。

夏はさー、汗ばんだ素肌の腕と腕が触れるのヤダよ。

だって、



あなたとわたしは他人なんだから。



AD
 |  リブログ(0)

mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。