a*ndante

2012年5月生まれの娘とディズニーさんぽの日常ブログ。


テーマ:

続編ガラガラくじ



{36C0E110-3250-4C4D-A7E9-553D34AE1B4C}



おや、まぁ…


午前中にゲットした邪魔クッションが増えてますがな。



{0496B18E-D8D8-4C48-8247-0A0BC2605986}



今日、インした順にガラガラくじ整理券をもらいに行ったのだけど、まさこちゃんの整理券は午前中。

わたしの整理券は午後。
(開園時間にインしたかったけど、いつもの登園時間8:30にならないと出発できなかった…)



1枚の整理券で3回ガラガラできる。

午前中、まさこちゃんの整理券で3回ガラガラさせてもらった娘。

結果は、邪魔クッションと団扇×2

午後も娘に3回ガラガラさせてみたら、いきなりの邪魔クッション被りで大爆笑。

午前中ゲットした邪魔クッションを、我が家に譲ってくださった優しいまさこちゃんだったけど、午後はお返しに邪魔クッションをお譲りした。

…というか、諦めて引き取ってくれた。



午後の結果。



{74EB183D-0DBB-4F3C-A23B-89158B9B7E83}



邪魔クッション→団扇→タオル

3個全部出したーーー!!

欲がないってことかな。



だって、娘が欲しかったの、



{9B454EBC-91E2-4199-BFA6-A1B8D0E4576F}



わたあめの団扇だもん。



わたあめって言えなくて、

「わたーめん」って言っちゃう。

この団扇ね、500円の景品だけあって、防水だし、厚みあるし、大判で意外と風仰げるよ。

写真映えするし、持つと確かに可愛い!

なのに、持ち歩いてる人あんまり見かけないな。



{C4E31E88-7C93-4FFC-9ACE-8D92A92E66F5}



クッションは、さっそくベッドに持ち込んで寝ちゃった。

たぶん、明日の朝には信じられないとこに転がってると思う。



{A7950E77-B9F4-472D-810F-A7AF8D8CA954}



舞浜の孫と一緒にやりたいからって、ガラガラくじに挑戦するのを、娘がインするまで待っていてくれたまさこちゃん。

最初、ガラガラくじの仕組みを知らなかった娘は乗り気じゃなくて、むしろやらないから整理券もいらないって言ってたんだけど、人生初のガラガラくじが楽しかったみたいで、夜になっても「ガラガラくじ、またやりたい!」って言い出すくらいだった。



ディズニー夏祭りの縁日、満喫した!



AD
 |  リブログ(0)

mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。