スクールに入ります。パートナーにありがとう。 | 3属性と生きるチャレンジドスタイル

3属性と生きるチャレンジドスタイル

ビジネスも人生も挑戦し続けます。

2020年の年明けから続いていた、講義のローンチがあり、今日、スクールの詳細や価格が発表されました。

くわしいことは言わないですが、高いです。

今までこういうスクールは、とてもじゃないけどお金がなくて、入れませんでしたし、もう入らないでおこうかとあきらめていました。


でも。。

講師の方の熱い思いがわかり、私みたいな社会の落ちこぼれにきちんと対応してくださいました。


私は変わりたいんです。

自分の力で稼げるようになりたい。


パートナーの経済的負担を減らしたい。

胸オペしたい。

腰痛を治したい。

パニック障害を寛解したい。

パートナーの勤め先の近くに引っ越したい。

パートナーの好きな車を買ってあげたい。

実家の親を京都に呼びたい。


これらの願いはすべてお金がかかることです。

贅沢なんてしなくていいから、切実に願いをかなえたいです。


そのためには、外で働けない私は、家で自分の力で稼げる必要があります。


私はずっと◯◯販売というビジネスをしたかったんです。

売るノウハウも決めています。

でも一人でやみくもにやると、横道にそれてしまうし、くじけそうになるので、実践できる環境が必要です。

環境のために、高いお金をスクールに払います。


そして、スクールのお金ですが、パートナーに正直に自分がどうしたいかを打ち明けたところ、お金を貸してくれる、ということで、貸してくれました(号泣)

ありがとう。

本当にありがとう。


パートナーは感情表現が下手な人ですが、今日、しかと愛情を受け止めました。

愛してくれてありがとう。


私は、変わりたい。

いや、変わる。

2020年に変わる。


もう変化はスタートしてる。


やるぞーーーー!



そうそう、腰痛ですが、接骨院には行かずに、自力でケアすることにしました。

ここ1週間、整形で原因がわかったし、腰痛の本を読んだし、もういいやって。

腰痛はメンタルと密接に結びついていて、メンタルの持ちようで痛みが和らぐ場合があるかもしれないからです。

腰が壊れても、スクールの実践をやり抜きます。

そして、スクールの実践を楽しみたいです。



どうなっていくのか楽しみです。

もし私がこのビジネスで成功したら、このブログを読んでくださってるプロの方々のマーケティングの手伝いを、ビジネスを通じてできるかもしれません。

次につなげるためにもガムバリまっす。