続・卒業式 | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事


テーマ:

みなさん、こんばんは!

今日は島浦がお送りします。
 
4月だと言うのに、この天気!!!
雪ーーーーーー!!
 
 
あっという間に4月になってしまいましたが今日は、前月のお話。
 
3月。とにかく突っ走りました。3月1日から卒業式が始まり、最後のお客様だと3月27日まで。

早い方をやる時で4時起き。「今日は6時からか、ちょっと遅いな、良かった」と思えるほど感覚がおかしくなっていました。
今年は、卒業式だけで、20人近くのお客様に関わらせて頂きました。
 
と言いつつも、写真を撮らせて頂いたのは1人だけ。
 
 
 
 ドライフラワーをお飾りに、ヘアセットしたいというお客様。
なんと、ドライフラワーは、お客様のお母様の手作りでございます。

お母様のお気持ちも胸に、一生懸命やらせて頂きました。

とっても喜んでもらって、こちらも本当に嬉しかったです。

彼女もそうなのですが、個人的に関わらせて頂いたお客様で仙台を離れる方がとても多い年でした。

今後の活躍のお話を聞けないのがとても残念ではありますが、新天地でも是非頑張って頂きたい。
そして、卒業まで髪をやらせて頂いて、本当にありがとう。
感謝しかないです。

また会える日まで、私も成長し続けれるように頑張ろう。

なんだかいつになく感慨深い3月になりました。

若者の力は、偉大ですね。とても眩しかった。まだまだ頑張らないと。

良き3月でした。

さ、4月からも張り切ってまいりまーす!
ヘアスタイルチェンジの季節ですよ!
ご予約お待ちしておりますー!!

島浦でした!



 

C's(シーズ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ