C’sのブログ

C'sの出来事


テーマ:

こんにちは

 

 

毎回「コウノドリ」を見て泣きそうになる高橋です。

 

いや、むしろ泣いてますえーん

 

 

出産って本当に凄いことなんだな。と改めていろいろ考えさせられますね。

 

 

ありがたい事にC’sでは出産を終えたお客様も多く、勉強させて頂く機会が多いです。

 

 

そして今回は、夏に出産を終えたばかりのお客様がいらっしゃいましたニコニコ

 

 

「やっと来れました」

 

と、約半年ぶりのご来店。

 

 

 

 

 

産後は、育児のこと、乳児の体調の事、子供を見てくれる人がいない。などなど、、、

 

 

なかなか外に出る時間がなくなったりするんですよね。ましてや一人に時間はかなりレアだったり、、、

いろいろ大変なんですよね。

 

 

なので、

C’sではお子様連れの方も大歓迎ですグッド!

 

 

乳児とお母さんでも、旦那さんの含めて3人でも構いません。

 

 

個室もあるので授乳も大丈夫です。(なかなか、街中で授乳できる場所って限られていますよね、、、汗

 

{0319E36D-131C-44FE-A1B4-961CF9A500FC}
 
 

 

{D07AD0AF-837D-4577-BFFA-D98CDFBE107A}

 

 

 

 

 

 

なかなか美容室に行きたいけど行けなくてモヤモヤしてる皆様、いつでもご相談ください。

 

 

私たちが全力でサポートしますお母さんお父さん

 

 

以上、高橋でした。

 

 

 

 

 

C’sのホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

http://hairmake-cs.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

C's(シーズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。