交換日記 | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

こんにちは♥akn♥
最近、ニュースをいっぱい見るようになったせいか、政治にとても関心がわいてきた鎌田です。私的には、今回の政権交代は、いい方向に向かっていると今後に期待しています。ニュース等では賛否両論ですが、政権交代によってお互いが切磋琢磨してもらって、政治がいい方向に向いてもらえればいいな~と思っています。

がらっと話題を変えまして、今回は「日記」について日記
ミクシー、ブログ、最近は日記もいろんな種類があります。

私も、ミクシー。。。ブログ。。。。一行日記。。。。。
かじったものの、続かずじまいガクリ

そんな中、過去に一年間(短いかな?)続いた日記があります。
友達五人でやっていた「交換日記」ですキラキラ

$HairMakeC'sのブログ

6月に私の結婚式をしたとき、五人全員集まってくれるということで、約10年ぶりにみんなで日記を読み直しました花今じゃもう絶対誰も使わない死語とか、将来についての熱い思いとか、ぎっしり書いてあって、やってて良かったねってみんなが思える感じでした。

当時18、19歳で、
「悩むって事はそれだけレベルアップした行って事だからいいことだ」
「自分を変えるんじゃなくて、今の自分にプラスプラスして最強装備になろう」
「水はきれいだ。それは常に流れているからだ。もしとまれば、すぐに濁ってしまう。
 だからみんなもとまらず、前に進み続けよう!そうすればきれいで透明でいられるから」
とかって書いてありました汗

そうこうやって、今があるのかと、あの時こうやってかずかずの壁を乗り越えてきたのだから、今、あのときより成長したはずの自分はもっと高い壁を越えれるんじゃないかな~と、しみじみ感じました。

10年後、いや、一年後にでも、今書いているシーズブログや、また交換日記を読み返したときに、あの時はほんと良かったって、成長したな自分って、思える自分作りに励んでいきたいと思いますハート2

http://ameblo.jp/csstaff/