こんにちは!
千葉大前校の田中美裕です。
桜も少しずつ咲き始めて、春の訪れを感じますね。
そんなこんなで、今日が最後のチューターです!

これからみなさんは試験直前期という一番しんどい時期を迎えると思います。
いくらやっても終わりは見えない、常に不安や悩みがつきまとう。
つらいですが、そんな日々を打開できるのは自分自身だけです。

今までやってきた自分自身の頑張りを信じてあげてください。
必ずみなさんの力になっています。

どうしてもつらくなった時は仲間を頼って息抜きすることも忘れないでくださいね。

少しの余裕を忘れずに、全力で臨んでくださいね!!!
きっと、春はすぐそこです。

応援しています!!!

最後に、CSSには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました!!!