めっっちゃサボってました。
ごめんなさい。

もう読んでくれてなかったらどうしましょ笑


一月から新しいことをスタートして、なかなかに濃い毎日でした。。

さらりと書けないので、それは後ほど改めて書きます!


取り急ぎ、新作のご紹介を。

photo:01



photo:02



ユリアのパンツドレスがモデルのフリンジパンツその二ですー!


その一はしょっちゅう登場するこちら。


photo:03





石も貼って、完成、納品済みなんですが、完成写真を撮るのを忘れました…

明日の国公立戦でデビューなので、行く人はチェックしてみてくださいねー!


そしていい写真が撮れたら提供してください。笑


ではでは!


iPhoneからの投稿