コースレッスンのリリース日が決まりました♪ | 姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

姫路*初心者歓迎!夢中になれて資格も取れる大人女性の習い事☆アイシングクッキー教室シーズパレット~

兵庫県姫路市のアイシングクッキーを中心としたデコスイーツ教室【シーズパレット】
講師 上嶋めぐみのブログです。レッスン情報やお役立ち情報を発信しています!

*JSAアイシングクッキー マスター講師 
*JSAケーキポップス認定講師
*ALAフレッシュクリーム認定

 

兵庫県姫路市 夢中になれて資格も取れる習い事♡

アイシングクッキー教室 

【C's palette(シーズパレット)】

講師の上嶋めぐみです

 

JSAアイシングクッキー マスター講師

JSAケーキポップス認定講師 

ALAフレッシュクリームデコレーション認定講師

食品衛生責任者

 

 

初心者の方が、
アイシングクッキーを基礎から順に学んでスキルアップし、人にプレゼントできるようになる!


そんなコースレッスンを準備中です!
随時、公式LINEやこちらのブログでお伝えしていきますのでお楽しみに♡

 

 

  リリース日は・・・

 

長らくあたためてきた

コースレッスンのリリース日は・・・

 

12月20日(火)!!

 

に決めました!




 

もし待っていてくれてる人がいたら、

本当―に、長く待たせてしまって申し訳ないですアセアセ

 

最近はコース関連の発信も滞っていて、

「ほんまにやるんかいな」

って思われてた方もいるのでは・・・。ガーン

 

 

 

ちゃんと、動いてますんで、

よろしくお願いします!あせる

 

 

 

・・・本当はね、

10~11月にリリースしたかったんです。

 

(合間に次々にミッションが舞い込んでいて、
正直、手が回っておりませんでした・・・)
 

 

このままでは、

やるやる詐欺になる!!物申す
 
と大反省。
 
 
今の私の最優先事項は、
・コースリリース!
・支部チャリティレッスン!
 
がんばる。
 
 

  時には人の力を借りてもいい

 

私は、何でもサクサク決断できる方じゃないし、
むしろめちゃめちゃ迷う方だし、
一度決めたデザインも、ほんとにこれで喜んでもらえるかな?
っていつまでも不安になる・・・。
 
 
100点満点のコースを目指そうとして、
どうにも動けなくなっていたんですけども・・・
 
 
そんななか、
「もう一人じゃどうにもできませーん!助けてー!!」
 
てお願いした
「バックエンドプログラム」
 
集客とかじゃなく、
コースレッスン作りがメインテーマです。
 
先日、そのセッションがすべて終わりました。
 
 
 
 
コンサルの平岡さち先生の深掘りのおかげで、
自分が本当にやりたかったコースが、
実現できそうですおねがい
 
 
私が教室をやると決めたときに心にあった
 
アイシングの楽しさを伝えて、
生徒さんやその周りの人も笑顔になってほしい!
 
そんなささやかな喜び、幸せを届けたい!
 
この気持ちは全く変わってません♡
それを伝えられるコースのリリースは、
2か月後ですクッキーおねがい
 
 楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

************

 

レッスンのご予約&お問合せは公式LINEより承っています。

”100均材料だけで作るアイシングクッキー”動画をプレゼント中!

ぜひ登録して受け取ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリックorタップお願いします♪

友だち追加

または、ID「@ruf6893q」で検索してね!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 ◆レッスン会場
兵庫県姫路市飾磨区の講師自宅
駐車場1~2台・駐輪場あり
 
◆交通アクセス
・山陽電鉄本線 飾磨駅から徒歩5分 もしくは、
・JR姫路駅からバス10分
詳しくはこちらをご確認ください→教室へのアクセスについて♡
 
◆レッスンポリシー

こちらをご一読ください♡

 

 

電車山陽電鉄本線

飾磨、姫路、亀山、手柄、加古川、網干、大塩、高砂、束二見、明石、舞子、垂水、須磨、月見山、板宿、神戸三宮からアクセス良好