こんにちは、佐賀県地域おこし協力隊の人

そしてタベルシゲルの人、野見山です。


タベルシゲル


5月14日は定例のテクニカル講習と

SPFの定例会議でした。

AIを使ってイラストを描くとか

データベースアプリを簡単に自作し

実用化するなど

かなりテクニカルな学びが続きます。


ずっと手が付けられていない

ホームページ作成問題。

ついに取り掛かります。


今日のサガメシは

佐賀市jazz barロンドの

唐揚げ定食。



NPO法人まちの根太の武廣理事長からの

オススメで行ってきました。

コスパすごすぎて笑っちゃう。


ジャズバーと唐揚げ定食のバカ盛りの

取り合わせも良い。

好きすぎるお店でした。

近くに駐車場あるので

バッティングセンターには

決して車を停めないように!

秒で通報が入るようになってるようです。