初の試み! カーボンドライジャパンとの合同イベント! 9/21(土)開催です! | CSカンザキ阪急千里山ブログ

CSカンザキ阪急千里山ブログ

大阪の万博の近く&関西大学近くの吹田市千里山松が丘で自転車販売、修理をしております。サイクルショップカンザキ阪急千里山店です。電話番号:06-4861-8146 
HPアドレス:WWW.BIKEFUNN.COM

こんにちは!CSK千里山のブログのお時間ですグッド!

 

初の試みです!カーボンドライジャパンとの合同イベントが決定致しました!

 

開催は9/21㈯です!

 

本日はこちらのイベントの内容を告知していきます。よろしくどうぞひらめき電球

 

 

「こないだロードバイクで落車しちゃったんだよネ…。ウチのフレーム大丈夫かな?」

→ そんな貴方の役に立てるかもしれないイベントです!

 

 

〇 そもそもカーボンドライジャパンってどんな会社なの? 〇

 

カーボンドライジャパンはカーボン素材の加工屋さんで、その筋では業界屈指の技術力をもつ専門業者です。主にスポーツ自転車のカーボンフレームの補修事業と関連する自転車部品の開発と販売と行っております。

 

→ 公式HPはコチラ ←

 

超音波を用いたカーボンフレームの破断検査と、そこで見つかった破損の補修には当店のお客様方もお世話になっております。

 

今回はこちらのスタッフさんに当店まで来店頂き、カーボンフレームの簡易検査と関連部品の展示即売ができることになりました!

 

 

〇 イベントの内容は? 〇

 

以下の3本立てで実施致します1

 

① カーボンフレーム無料超音波診断

 

フレーム全体ではなく部分的ですが、超音波検査機を用いた破断診断を無料で実施致します!

 

最近フレームをぶつけてしまってませんか?最近落車して車体へのダメージが気になっていませんか?そんな貴方の愛車を救えるかもしれませんひらめき電球

 

今回の無料診断でフレーム破損が見つかった方には、そのまま修理の見積りも対応致します。

 

愛車のフレームにちょっと心配な部分がある皆様、是非お越し下さい<m(__)m>

 

 

② CDJビッグプーリー展示即売会 

 

カーボンドライジャパンが展開する自転車部品の主力がこちらのビッグプーリーキットです!

 

→ 公式HPはコチラ ←

 

この日限り、こちらの展示即売を当店でやらせて頂ける事になりました音譜このテの機材の興味のある皆様は実物を確認できるチャンスです!

 

チェーンの回転抵抗を極限まで抑えたい皆様、ちょっとヒネった機材をコンポに実装したい皆様、是非お越し下さい<m(__)m>

 

 

③ CDJ CRACK SAVEフレームプロテクター 展示受注会 

 

直近で当店でも取り扱いを開始しました!チェーン落ちによるフレーム破損を防ぐカーボンシートです。フレームに添付して使用します。

 

→ 商品ページはコチラ ←

 

こちらの実物をご覧頂きつつ、ご希望でしたらそのまま施工の受付を致します!

 

 

〇 開催日時は? 〇

 

9/21㈯ 当店の営業時間内となります。

 

何れの催しも貴重な機会です。興味のある皆様、9/21は是非、千里山にお立ち寄り下さい。

 

 

 

以上、カーボンドライジャパンさんとのイベントの告知でした!皆様のご来店をお待ちしております<m(__)m>

 

それでは、またお会いしましょう!

 

 

 

阪急千里山店 お問い合わせフォーム

店舗HP

オンラインショップ

ツイッター

 

+------------------------------+
+ CSカンザキ阪急千里山店で~す。
+  吹田市千里山松ヶ丘26-21
+    TEL:06-4861-8146
+    営業時間10時~19時
+ URL:http://www.bikefunn.com/
+ Mail cskanzaki@kvj.biglobe.ne.jp
+-------------------------------+