『Amazon Pay』QRコード決済 開始!! | CSカンザキ阪急千里山ブログ

CSカンザキ阪急千里山ブログ

大阪の万博の近く&関西大学近くの吹田市千里山松が丘で自転車販売、修理をしております。サイクルショップカンザキ阪急千里山店です。電話番号:06-4861-8146 
HPアドレス:WWW.BIKEFUNN.COM


テーマ:

毎度です!

 

お待たせいたしました。クレジットカード払いのお客様には朗報です!!

 

当店は価格が価格なので販売価格は現金特価価格となります。クレジットカードのお支払いですと

通常販売価格が高くなりますしたが↓↓↓アマゾンペイを通してのクレジット払いの場合は

な・・・・・なんと現金特価価格で販売ができるのです。

 

すごくメリットはございます。

Amazon Pay 実店舗での支払い方法

商品を購入する側の一般ユーザーは、新しい登録・手続きなどいらず、もちろん商品代以外の手数料なども一切かかりません。

必要なのは、すでにある『Amazon ショッピングアプリ』のみ。

アプリダウンロードです。お店にはQRコードでアプリ取得できます。

 

スマホでアプリを起動していただきましてメニュー表示をクリックしますと

↓↓↓

 

 

↓↓↓『Amazon ショッピングアプリ』のメニューから[すべてを見る]を開く。

 

 

 

↓↓↓↓Amazon Pay]を選択。

 

 

 

↓↓↓QRコードが表示された。これをお店の人に見せるだけ。

 

 

 

↓↓↓店舗側には専用のタブレット端末が置いてあり、このカメラで客のQRコードを読み込む。
出典:NIPPON Tablet

 

支払いはAmazonアカウントに登録しているクレジットカードで行われます。複数のクレジットカードを登録している人は選択可。また決済後には確認メールも送られてきます。

 

『Amazon Pay』やQRコード決済のメリット

古いスマホでも利用できる

QRコード決済のメリットは、ほぼ機種を選ばず誰でも利用できること。

たとえば『Apple Pay』の実店舗決済はiPhone 7以降の新しい機種でしか利用できません。QRコード決済は古いスマホでもほぼ利用できるので、これまで『Apple Pay』や『おサイフケータイ』を使えなかった人に朗報です。

現金のやり取りをする手間が省ける

これはQRに限らずキャッシュレス決済全般のメリットですが、現金のやり取りが省けるのが便利。

バッグから財布を取り出し小銭を数える手間がなくなるのはもちろん、持ち運ぶ現金が減ることで盗難・紛失リスクが減るメリットもあります。

支払い履歴がデータとして残る

どこにいくら払ったのか正確に記録されるため、お金の流れを把握・確認しやすくなります。

特にAmazonはもともとショッピングサービスですから、ネットショッピング・実店舗ショッピングの履歴をまとめて1つのAmazonアカウントで管理できるのは便利ではないでしょうか。

他社のQR決済サービスではポイントが付くところもあるため、Amazonもいずれポイントなど特典をつけてくる可能性もあります。

 

不明な場合はお問い合わせください!!

 

では、よろしくお願い致します。

 

阪急千里山店 お問い合わせフォーム

店舗HP

オンラインショップ

ツイッター


+------------------------------+
+ CSカンザキ阪急千里山店で~す。
+  吹田市千里山松ヶ丘26-21
+    TEL:06-4861-8146
+    営業時間10時~19時
+ URL:http://www.bikefunn.com/
+ Mail cskanzaki@kvj.biglobe.ne.jp
+-------------------------------+ 

千里山のカンザキですさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ