スーパーでお買い物するのが

大好きな夫(笑)

昨日もお買い物の途中に

連絡をしてきた

「ねぇねぇ~マンゴープリンと

杏仁豆腐どっちがい~い?」


えっ、どちらも好きだから

両方と答えました😉


帰宅した夫から渡されたのは

こちら



えっ?ちょっとイメージが

違うんだけど

しかも、6個パック入りは

多いし~😅


スーパーのレジ傍で

目に止まったらしい

良く見たら

ナタデココ入り

ナタデココ!かなり昔

一大ブームになりましたね

懐かしい(笑)


折角なので
おめざにいただきました


マンゴープリンの方は
意外と美味しい


ナタデココが
ゴロンと入ってます
固めのゼリーの様な
杏仁豆腐は私は苦手なので
こちらはリピ無し😓