「美女と野獣」最高でした~♪
エマ・ワトソン聡明で美しくて
ベル役にぴったり!
滅多に映画で泣かない私
ドラえもんでも泣いちゃう
感受性豊かな子猿からは○ちゃんは
感情が無いの?
何てまで言われている私が
珍しく泣いちゃいました

本当の愛を知り王子様に戻って
ハッピーエンドなんだけど
野獣の時の方が魅力感じたんだけど(笑)
今回は2D字幕で観賞したんだけど
3D吹替えで観てみようかな♪


暫し感動のまま
大丸へ移動
デパ地下でお惣菜を見て廻っていたら
食欲が刺激されて
夫からリクエストされた焼き鳥以外に
豆狸のおいなりさんも
買って来ちゃいました



今日購入して来たお皿に
早速盛り付けてみました♪

一番左は期間限定のこんにゃくいなり
ダイエットを一応意識して買ったけど
ご飯が柚子の香りで見た目より
ずっと美味しい
真ん中も季節の桜いなり


夫のビールのお供はこちら