2022年1月9日
天気:晴れ
座席:200レベル
213入口
17列254番
【LUNA SEA】30th Anniversary Tour-CROSS THE UNIVERSE-GRAND FINAL
in:さいたまスーパーアリーナ
へ行ってきました!
<セトリ>
1部
1:LUCA
2:Dejavu
3: Pulse
4:PHILIA
5: 宇宙の詩
6:anagram
7:BLACK AND BLUE
8:悲壮美
2部
1:JESUS
2:Closer
3:DESIER
4:SHINE
5:FEEL
6:I For You
7:ROSIER
8:BELIEVE
EN1:Make a vow
EN2:Wish
EN3:so tender...
1部2部構成。
入場でメンバーよくみてたんだけど、気づいたら杉様もういて!
気づいたら真矢さんが入場してたんだよね←
入場SE終わってから1曲目の入りでLUCAってわかって嬉しかった!
CROSSはLUCAが1番すき!
りゅう様が、15時スタートで真っ昼間だけど、終われば外は暗いから!照明で中は暗いからね!
ってニヤニヤしちゃったww
1部のBLACK AND BLUEアレンジしててイントロ入るまでわからなかった!
めっちゃよかった!聴き入っちゃった!!
換気タイムという名のトイレタイム!のあとは2部!
2部スタートがJESUSで周りがざわついて、私も思わず、うおぉぉぉぉー!って声出た!
DejavuやったからJESUSはやらないかと思ってたからさ!
しかしJの衣装がキラキラ光ってて、イルミネーションみたいだなー!とかしょうもないこと思ってましたw
本日のレア曲は!
FEEL!!
これ聴きたかったからめっちゃ嬉しかった!この曲のベース大好き!
ENでのメンバー紹介。
真矢さんが漢泣き。
りゅう様がこれから休むから。命かけて全霊で歌ってる姿を後ろからみててこみあげるものが。
りゅう様ももらい泣き。
照れ隠しで、
「謝罪しなきゃならないことが。昨日のアンコール…気づいた人いるかもしれないけど。
アンコール中、ズボンのチャックずっと開いてましたー!」
ツボってしまって笑っちゃったよwwwww
我慢できなかったよwwww
周りも笑ってしまってました。
大声ださずに極力抑えての笑い。
りゅう様も大阪終わったら、入院して手術をするって報告してくださいました。
復活したら今までよりパワーアップしたLUNA SEAをみせてくれることでしょう!
ENも終わって、終わりのSE流れると、終わってしまうんだなって思ってこれも哀しい。
今この時を全身全霊で楽しむ事は、LUNA SEAのLIVEに限らず、どのバンドやアーティストのLIVEでも同じことで。
楽しみ方は人それぞれ。
楽しかった!ただそれだけ。
何回LIVE行っても、月並みな感想しか言えないけれど。
復活を願って☆彡



