Radio~mtg~Dinner | CASCADE HIROSHIオフィシャルブログ「カナヅチとノコギリは不要!」Powered by Ameba

Radio~mtg~Dinner

今日は、午後から三人揃ってラジオの生出演!!
短い時間だったけど楽しいお喋りが出来ました~
斎藤リョーツさん・藤井悠さん・スタッフの皆さん有り難うございました。

番組内の質問で「ヒロシさんは、ゆきちが大好き??」って質問されたんだけど前情報全く無かったはずなのに何でゆきちの事知ってるんだ~!?
って思ってたんだけど、日記にこんだけ登場してれば知ってるかぁw


納得。。

ゆきち大好きだけどCASCADERも大好きさっ!!
な~んて熱い事言いつつw


ラジオが終わって事務所に戻り打ち合わせ
打ち合わせ前に昨日の「不毛地帯見た!?」
なんて会話で盛り上がりつつ明日・明後日のライブに向けて
細かい話してました。

打ち合わせもバッチリ♪
早く来い来い水戸・埼玉って感じですDEATH卍


帰りにMASASHI君と一緒にディナー☆
TAMAちゃんは明日の準備が色々あるって事で先に帰宅。
前回同様CASCADE話で盛り上がり(特にLIVEについて)
話はつきないんだけど、明日は水戸でLIVEっす。
早めに切り上げて帰らなきゃって事で
MASASHI君と別れて我が家へ→→→




水戸・埼玉も盛り上がって行きますよ~
CASCADE部隊はテンションMAXだと思うんで
皆さんノリ遅れない様にっっ!!