エンジンがかからなくなり…

ローダーでご入庫。

下矢印

交換しました。

 

 

 

クラッチが固着していましたアセアセ

下矢印

カンカン!! 動きました。

 

整備中です。

 

 

 

 

 

 

先日、免許の更新に行ってきました。

いつから?

更新に行く日・時間も予約制になっているんですねびっくり

 

 

案内のはがきに

「運転免許オンライン更新時講習」

というものが書いてあり、

 

 

免許が出来上がるまで

ビデオなど見せられるあの講習?を

事前にスマホからみて

講習済にできるというものです。

早速、やりましたニコニコ

 

当日のあの時間がないだけでも

嬉しい!と思ったので、

事前に見ている人が多いと思っていました。

 

が!!

 

免許センターに入って

並ぶ列の色分け線を歩いていくと、

長ーい列を横目に

誰も見えない爆  笑線の上を

ずんずん歩いていくと

一気に!!

先頭まで行ってしまいましたびっくり

(見てない人が圧倒的に多かったアセアセ

 

車を停めて~車に乗り込むまで

25分くらいでしたニコニコ

早い!!!

 

皆がやり始めたら

結局、待つのでしょうけれど爆  笑

今回は、ラッキーでした。

免許の色は、ブルー5年ですけど照れダッシュ

 

 

これは、試行的なものらしいので

やっていない所もあるのかな?

 

もし案内のはがきに

【オンライン更新時講習】の

記載があったら

絶対にお勧めですウインクグッ

 

 

【古い免許証】ってもらっていますかニコニコ??

 

「もらってるウインク」という方も

「いらないよ爆  笑」という方も

       ポチッ下矢印と お願いします音譜

     にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

 

 

カーセール・アオキ

6月の定休日

3・10・11・17・18・24・25日

 

 

 

 

当社オリジナル商品音符

 

 

スモークも販売中です。

 

電動ファンスイッチ

 

イギリス良い人になれるスイッチイギリス

 

 

イギリス ヤフーショッピング

 

 

イギリスカーセールアオキ ヤフオク

 

 

イギリス カーセール・アオキHP

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

価格も見れるし、担当の人の顔も見れますニコニコ

保証もついているし、安心です音譜

 

 

ライチの香りがする芋焼酎ですニコニコ

 

 

ソファやカーペットのお掃除にニコニコ

汚れが見えてやりがい感じます爆  笑

 


 

 

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」