眼鏡が👓要らなくなった。

目

栄養素をバランスよく摂取したら、眼鏡👓が要らなくなった。


そんなブログを書く予定でしたが、数日前から距離によって見えなくなって来ました。

ゲッソリ


でも、それでも自分の二十年前の視力には戻っていると思います。


で、最近やらなくなったことを思い出すとぉー


そーだ、視力に良いとされるサプリを摂取してなかった。ガーン


で、急いでつい先ほど通販で注文。

これ↓
ウインク



また、試してみます。ニヤ

↑このサプリの可能性高し




多分栄養素のバランス+視力回復サプリでかなり視力回復すると踏んでいます。グラサン
(もちろん私感)


でも、もしかしたら、そこにcs60がプラスしているから効果が出てるのかもしれません。


過日のcs60体験会では鼻息荒くして、来場者に栄養素を渡しておりましたが、ここに訂正いたします。

また視力回復サプリが届いたら、報告します。ウインク


でも、栄養素だけでもすごい威力です。

石灰化している自分の首が柔らかくなったり、髪の毛サラサラになり抜け毛が減ったり部分的に若返りを感じたりで。
(全部私個人の感想です)



過日のcs体験会では

・リボンの騎士診断
・栄養素のバランス
・スピリチュアル?系のものを簡単に見る方法

cs所有者には

・おとろえない力


を惜しみなく口伝しました。


でも、いま思うとおとろえない力は簡単に言い過ぎました。果たして。

またcs60所有者が来る前に、cs60体験希望者さまにいままでにしたことがないアクロバティックな施術と自身初の長時間施術(自己記録更新)をこなしていたので所有者さんが来た頃には私はヘロヘロフラフラになってました。

この辺が矛盾してますよね?
ぼけー






ぶー
が、いま思うと、体験会に来ていただいたかたにもおとろえない力をお教えするべきだったと後悔しております。


でも、でも

私の体術の師にそんなことを不特定多数に教えていると知ったら、私は破門されてしまうことかと思います。ショック
(数百年の集大成をわずか数秒にまとめてますウインク






話し戻すと


スピリチュアル系の?ものを見る方法は簡単ですが。


みんな普段の生活で見えていても、気にも留めてない場合が多いです。


一部を除いてほとんどの方が見えます。

先の体験会に来ていただいた方は、元々見えていたようですがあまり気にもしておられなかった模様。


が、cs60施術中に意識していると

なかなか面白いものが見えていたようです。

多分施術中に見えたものは、普段の生活では見えないようなものが見えていた模様です。

いろんな不思議なものや、幾何学的なものが見えたそうですびっくり


いやいや、私だって幾何学的なものなんて見えたことないのに。ガーン


すごいもんです。


聞けば体験者さまは来月、少し遠い場所に行くとのこと。

思いどおりに時間を使えないことも多いようなので

良い暇つぶしにもなるのではないかと思いました。

ショボーン照れ照れ



他所さまのサロンで施術中に🌌宇宙が見えた方もおられるようですが


その延長なのでしょうか?

その辺の謎はまだまだ解決しません。


スピリチュアル系?のものという表現してますけど、私もそれがなんなのかよくわかってません。


が、そこにcs60の施術がプラスすると、どうやらそれが派手に変化するようです。


私もcsの施術を受けていると、不思議なものが見えてくるのですが

笑い泣き施術で痛くなると消えちゃうことが多いです。


これは追いかけて(追求して)いくと際限なく面白いことになりそうです。おーっ!


これからも、来ていただいた方にお教えしたいと思います。


でもね、ごく一部の方は全くなんにも見えないって方もいらっしゃいます。
あらかじめご了承くださいませ。


また、その見る方法は視力とは関係ないのでご安心ください。


教えている私以上にいろんなものが見えている場合が最近多く、ちょっと嫉妬することも多くなっております。爆笑ウシシゲラゲラ



また、栄養素のバランスを整えると、食欲が減りますね。

考えてみると、普段の空腹感は栄養素が足りてないから飢餓状態や満腹感が満たされないのかな?

なんて思いました。

が、いまは大丈夫。

お安い栄養素。

その辺のサプリメントなんかより比べものにならないほど安いんです。


また、人間は40代からかなりホルモンバランスが崩れ

身体が酸性に一気に傾くことが多いので

なんらかの形でアルカリ性に近づける努力が必要ですね。

ぜひぜひ栄養素のバランスを摂り、身体をアルカリ性に近づけてください。


・ガン細胞はアルカリ性の体内では存在できない

・酸性の身体は免疫力が低い


と言われております。




また、cs60の話しにすると

栄養素のバランスが崩れている人より

栄養素のバランスが整っている人のほうがより効果的になります。


各栄養素は摂りすぎたら毒になることもあるので、注意は必要ですが


最近の

・一般に言われていること

・医師から言われてること

を守れば安心かと思います。




長文になってまいりました。


過日のcs60体験会は反省することもあるものの
、自分的には良いものでした。

施術中のこともいろいろ書きたいことありますが、それはまたの機会にしたいと思います。





終わり



















本部のインド🇮🇳遠征の動画