4丁目のcamp




5月連休明けた頃からよっすぃ~さん といつか一緒にって計画を立て始め、

SPSスポ-ツオーソリティ祇園の開店で運命的な出会いを果たし(笑)

ついにこの日を迎えることができました。

そして、直前になりよちあきファミリー さんもこの日備北に行かれることを知り、もう大興奮♪

前の晩はもちろん眠れませんよ・・・。


そして当日。


一足先に到着した僕は管理センターでブラブラしてると、よちあきさんに声をかけられずきゅ~ん(笑)

その後ろから、よちあきこ。さん登場でさらにきゅ~ん!ステキなファミリー♪


やっぱブログってスゴイ。

はじめてじゃない感覚^^;。


ほどなくしてよっすぃ~ファミリー登場!

1ヶ月振りの再会、自然と溢れる笑顔が・・・・(引かんといて)

奥様には初対面でしたが、これまたはじめてじゃないような・・・ステキなファミリー♪




4丁目のcamp



前日朝まで降水確率80%だったのに、見事な裏切り!天気がボクらに味方してくれました♪

大汗かきながら設営完了^^・・・サイト構成はこちら から。


設営後のプシュ~がほんまたまりませんでした。


1本空いた頃、よちあきファミリー登場。

ここからが本番♪


全員でカンパ~イ^^




4丁目のcamp




キャンプのこと、道具のこと、ブログのこと、カメラのこと、エヴァンゲリオンのこと(あっ僕わからん)・・・・とにかくしゃべりまくり♪

本当に楽しいひとときです




4丁目のcamp




途中、よちあきサイトチェックへ(笑)

よっすぃ~さんも言ってたけど、MSRのクッカーかっこいい♪

ガスの冷蔵庫もステキ。

物欲刺激されまくり~(爆)





4丁目のcamp




子供達は子供達の世界で^^・・・・・・微笑ましい♪





4丁目のcamp




お風呂にも入り、気がつくと夜の大宴会へ・・・


よっすぃ~さんの塩ダレとバーニャカウダ 絶品!

よちあきさんの蒸し鶏と、よちあきこ。さんのソースこれまた絶品!

ボクは・・・食べるのに夢中(笑)


あまりの楽しさに、写真が一つもありません(涙)




4丁目のcamp



途中、花火を楽しみ子供達を寝かしつけ2次会が夜中まで開催されました。

周りの皆さんゴメンナサイ^^;


つづく