4丁目のcamp




   大阪の造幣局の「桜の通り抜け」は有名ですが、ここ造幣局広島支局も「花のまわりみち」としてこの時期1週間ほど一般開放されます。


               大阪から移植された八重桜241本がみごとに開花し毎年好評で今年で19回目を迎えるそうです。


             車のラジオからこの情報をキャッチし(笑)4時に仕事をきりあげて(爆)家族みんなで行ってきました^^。




4丁目のcamp




          局内は広々して庭園の様になっており、いろいろと行ったりきたりたくさんの種類を堪能することができました。


       八重桜は人の手をかけないと良い花をつけないらしく、ここはとてもよく環境が整っているみたいでスバラシかったです。


                                     やっぱ桜はいいですね♪




4丁目のcamp