4丁目のcamp




お姉ちゃん、入学して4日たちました。

どうにかこうにか楽しんでるみたいで、ちらほら新しいお友達の話もしてくれホっとしています♪

さっそく明日は6年のお兄ちゃんお姉ちゃんとのペアを組んで初めての遠足^^。

そういや、自分の頃もあったね~って懐かしんでます。

遠足の為リュックも新調したみたい。

コールマン選ぶなんてさすが僕の子(親ばか)。


小学校になるとなにかと行事がたくさんありますね。


何気に年間の予定のプリント見ていると・・・

6月21日 日曜参観^^楽しみじゃ~って・・・


ん!?ぎょえ~!!!!????


SNOW PEAK WAY in 中国」の日じゃん!


撃沈です。

誰か助けてください。

よっすぃ~さんゴメンナサイ(涙)。

当分立ち直れそうにありません。


・・・・・・・・


こうなったら明日から申し込み開始の

SNOW PEAK WAY in 四国」にシフトチェンジです

とりあえず学校の予定はないみたい。

町内、子供会の行事・・・う~んわからんけどもうええわ


とりあえず挑戦してみます。