お姉ちゃんの幼稚園最後の運動会。

日曜日の雷雨から延期になった今日、予報通り晴れてくれました。まさに運動会日和!

朝からはりきりモードのお姉ちゃん。

なんか思い出すな~。。。

年少の時は、お熱があったのにもかかわらずかけっこ一番だったよね。

年中の時は、台風接近で小雨がぱらついていても一番。

そして今日。みてください、このポーズ。貫禄優勝(笑)。。。おめでとう。

お友達と仲良くペアを組んで、力いっぱい競技したね。微笑ましかった。

弟くん、お姉ちゃんの決定的瞬間を狙ってますが、それはカメラじゃないんだよ(汗)


全園児参加の玉入れ。1勝1敗の引き分け。

カープの試合を見てからこっち、投げ方たくさん練習したよね。

その成果あって、スバラシかった。

はじめての運動会の時はかごまで届かなかったのに。。。(嬉涙)

最大の見せ場のダンス。

毎日毎日たくさん練習してました。

1番光ってたよ(完全に親ばか)。


お義父さんのレンズ「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300 F4.5-5.6G(IF)」・・・・すごい!欲しい!レンズ沼突入!

幼稚園最後の運動会、おもいっきり楽しんでいました。

親と離れて毎日過ごしている幼稚園。

見えないところで確実に成長している娘を改めて見ることができ、感動の運動会でした。


それにしても頭の中

レンズ・・・・レンズ・・・・レンズ・・・・レンズ・・・・レンズ・・・・(爆)