週末に行くと大混雑のお寿司屋さん(もちろん廻ってますが)。何度と諦めたことか・・・。

大の寿司ファンの娘と夏休み中にかならずいこうねって約束していました。

そして今日、仕事を早めにきりあげて行ってきました。

平日にもかかわらず、たくさんの人。幸いなんとかすぐにテーブルつくことができました。さすが人気店、ネタも新鮮で家族みんな大満足!うまかった~。(お寿司の写真はありませんが・・・)


食事も中盤戦に入った頃、ふと壁に目をやると 「8月おすすめ レバ刺し¥○○○ー」。

お寿司屋さんでレバ刺し?っておもったけど、即注文。鮮度命の寿司屋だけあって抜群のウマサでした。

でも。。。個人的には焼肉屋さんでたべたいかな~。