デビューキャンプ前日の夕方、オーソリティーへコールマンのインナーマットを買いに行ったのです。しかしながら270×270のサイズが品切れ・・・。そこから思わぬ展開が。


翌朝、キャンプへ行く途中SPSパワーズへ寄って買おうと言う事でそのコールマンのを手にとったのですが。

スタッフ「テントは何ですか?」

だっち「アメニティです」

スタッフ「だったらやっぱりコレでしょう(専用マット)」

だっち「やっぱそうっすよね~(ママさんチラ見)」

スタッフ「ほんといいですよ~」強烈プッシュ

ママさん「やっぱり寝るときの快適さは重要ですよね」

ん???もしや???

気がつくとレジでした。ある意味勢いでゲットです。でも実際使用してみて間違いありませんでした。

ママさんありがとう。


スタッフ~♪、今度はエッグをプレゼンお願いします~♪