こんにちはたいよう
野苺兎ですichigo☆☆うさぎ
 
休日 ホームセンターで
お花ぽってりフラワーを購入しようと眺めていたら目
 
隣りに来たおばちゃまmum1
「若いのにお花植えるの~」
「偉いわね~」って
 
スッピンで野球帽とパーカーワンピという
ラフな格好だったから幼く見えたのかびっくり
 
その一言を言って去っていくおばちゃまmum1
 
お花好きに年齢は関係ないよラブラブ
 
 

ではイエローハート今日の本題

キッチンの必需品について

 
 
最近 お庭の記事がつづいているので
たまには別の内容をお届けします照れ
 
 
毎日 食事した後は食器など
洗わないとダメじゃないですかショボーンショボーン
※我家は食洗機なし
 
 
洗い終わった後
サッと布巾を取り出したいので布巾は
シンク後ろの引出に収納しています音符
 
 
◆一番左上一段目が収納場所

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

我家の布巾は【IKEA】のモノで揃えています照れ

※プチプラ商品好きですピンクハート

 

 

スポンジ(白黒:セリア)が大量にあるのは

毎週 日曜日に交換をしているためキラキラ

 

 

あとは「シンク拭き用」「キッチン台拭き用」「水きりマット」など

が収納されています音符

 
 
「指定席」管理でいつも同じ場所へウインク
 
 
きょうはこのへんでうさぎichigo☆☆
 
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
参加中♡ポチっとお願いします♪