2019年から! | 浜松市・パーソナルトレーナー山田真吾のブログ

浜松市・パーソナルトレーナー山田真吾のブログ

浜松市・佐鳴台に2014年3月OPEN!
体幹トレーニング専門パーソナルトレーニングスタジオ「Do-tight!(ドータイ)」
マンツーマンの体幹トレで魅せるカラダへ☆
〒浜松市中区佐鳴台1-20-21-2F ☎053-415-1232


テーマ:
おはようございます!

いつもありがとうございます!


朝晩すっかりと秋めいて参りました。

2018年も残すところ2ヶ月半となり、平成が終わりゆく寂しさを隠しきれない山田です。

さておき、本日は大切なお知らせです!

現在、もう一つのお店である、リカバリーストアにてパーソナルトレーナーとして修行真っ只中の鈴木涼子がDo-tight!(ドータイ)でも2019よりデビュー予定です。


※リカバリーストアでは短時間ですがトレーニング指導をすでにさせて頂いております。


鈴木に関しては、女性のお客様のみの受付とさせて頂きます。

パーソナルトレーニングやりたいけど、男性トレーナーはちょっと…という方はこの機会に是非!!


当店は今のブームである、筋肉ムキムキ系を目指すトレーニングスタジオではありません。

重いウエイトは持たず、基本的は自重で行う体幹トレーニングがメインのスタジオになります。

多くの女性のお客様が、女性らしいしなやかなボディラインを目指して、日々シェイプアップに励んでおられます。


5年間、私山田が1人でスタジオをやっておった為、新規のお客さんをお断りする期間が長く、大変心苦しい思いをしてきましたが


来年からは、またドシドシ応募していきたいと思っております。


鈴木のデビューキャンペーンも行っていく予定です!

受付は11月より開始致しますので、体幹トレーニング、パーソナルトレーニングに興味がある方はこれを機に是非♪


本日もありがとうございました!


山田真吾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります