更新が最近滞っていて、すいませんでしたあせるあせる









試験勉強の徹夜などで忙しく、なっかなか更新する暇がなかったんですガーン








どうも、ラジオ大好きな細見香奈ですパー








夏休みに入って、12日が経過しました。







さて、先月放送分についてですが、








ゲストの方に沢山来てくださって、内容の濃い放送だったと思いました。







私も家で聴いていて、大変せわしい放送だと思いましたが、








その分、充実した収録となって楽しかったですニコニコ








そんな今日は、8月分の収録をしてきました~~得意げ







今回は、パーソナリティの私と藍ちゃんとで、いっぱい語ってます!!










気になる放送日が、


【8月21日(土)22時】から30分間、私達が元気よくお送りしていきます。








ラジオのチャンネルは、
FM79.0に普段から合わせておいてくださいね!!








今回も、楽しい内容となっている事には間違いないんで、








是非とも、世代を超えて色んな方に番組を聴いてほしいですニコニコ










もし良ければ、私達の番組についてや、色んなメッセージを送ってくださいひらめき電球








レディオモモの方にまで、皆さんの声を聞かせてください。