お、おわった! | Ruder!!

お、おわった!



よ、ようやくはやてさん宛てのイラスト終わりました…^O^
東方キャラ描くのにがてです…^O^

次は…胡夜ちゃんと長門とカスミさんとつばささんと…^O^お、多い…^O^

が、がんばりますみなさまお誕生日過ぎててほんとすみませんorz
あっ、長門さんは期待しないでね!!臨也とか描かないで自分の趣味走るからwwwあっ、もうこなたでいいですか?あっ、東条ください(^O^≡^O^)(私信)


本題ですが、Ruder!!もモラル欠如も、リンク貼っていただけているようでほんと嬉しいですありがとうございます!!
なかなかリンク貼れずすみません…!な、なかなか探せない…ぐぬぬ…^O^

夢サイト様にも貼っていただけているようで嬉しいです!携帯サイト様の方は拙宅も携帯サイトの方に貼らせていただいております!これからもそうする予定です!


そして拍手レス遅くてすみません…!!
先日のべるぜについてや芥川の試験合格についてのコメまで…!本当嬉しいです…!
時間が空き次第レスしますので!!