うわさの龍介くん | Ruder!!

うわさの龍介くん




煤竹宅の噂の龍介くんについての勝手な妄想まとめ


・バイトは洋菓子店とか。ケーキ売ってたら超えしょ得。
・ちょっと頭良いけどバカっぽく見えるのが理想。
・華奢な所謂スレンダーイケメンだと尚良し。
・龍って呼ばれるとドキッとしちゃう子だと尚良し。
・ガタイのいい男前に惚れる傾向あるとかだともうえしょ得。
・動物嫌いで犬怖いっていう裏設定作って下さいお願いします。
・腕相撲は弟より強いといいえしょ得。
・小さい頃に雷が怖くてなかなか寝付けない弟と一緒に寝たりとかいう裏話は是非わたしが書かせて頂きます。


だからつまりバイトはケーキ売ってて下さいっていう話。
姫ちゃんとかがケーキ買いに来て姫ちゃんが「!」ってなるとよろしい。そういう話待ってます。


でも煤竹宅で一番かわいいというかわたしが好みなのは番狂わせの準くんだったりするんですが、あっ、でも麓介ちゃんも好きです(^O^≡^O^)



そういえば、昨日唯一よく喋るリア友と仲違いというか気まずくなっちゃって どうしようもなくなったのですが芥川のテンションってたまに(寧ろいつも)鬱陶しいですよね(^O^≡^O^)すみません
これが原因か…いやわたしの性格…かもしれない…
性格が悪いというか…嫌な性格でして、なんというか本当に無意識なんですが、相手の嫌な点を相手に遠回しに言っちゃうんですよね…ていうか…相手の愚痴を相手が自分だと気付かない程度にその相手に言うみたいな…

あと話されたくない話題とか、聞きたくない話題とか、苦手な部類の人の話題とか、「わたしそういう人あんま好きじゃない」とか、「なんとも言えないかな…」とか曖昧に返したりしちゃって、相手が気付かなくて長々そういう話題引きずるからそういうのも駄目なんですよね…

人って難しいですよねー!友人が出来ても長く付き合うのは苦手です…(^O^≡^O^)

こういうのはネタにも出来ないから無駄なんですよね…


でも友人関係に悩めば悩む程孤立していくって本当にそんな感じですよね~
そういう心情描写も書けたらいいなと思います。
何事もポジティブに考えるタイプ。

でも昔はひたすらネガティブな奴でした(^O^≡^O^)
メールに「。」が無いだけで相手が怒ってるって勝手に考えてネガティブに走るような感じです…
今年は!去年に増してポジティブに!鴆は嫁東条は旦那!モットーにしてがんばろうと思います!



あっ、この記事がもうネガティブですねすみません違う記事上げてこの記事すぐ下げます!