オレの義兄がこんなに可愛いわけがない(^O^≡^O^) | Ruder!!

オレの義兄がこんなに可愛いわけがない(^O^≡^O^)

パロやりたいです…
オタク鴆wwwwww(^O^≡^O^)すきだわ



というかなんだかPCサイトの具合が悪いようで……うむ……

メニューが「ページを表示できません」になった時はインデックスに戻ってまた入って下さい。
お手数かけます…!



そういえば今日一日使って録り貯めしてたアニメ見ました。
俺の妹が~を主に見たんですが…何話だったかな?桐乃ちゃんの親友の女の子が「嘘吐いてるよね?!」って言ったシーンがひぐらしっぽくてびっくりしました。
ひぐらし…圭一くんが…だいすきです…
7話まで見ました!!
8話以降は年賀状仕上げてから!!
先が見えなくなるくらい遠い…(^O^≡^O^)

イラリク臨也に苦戦してます…あの…すいません鴆描いていいですか長門さん……(^O^≡^O^)(私信

臨也無理だ…(^O^≡^O^)
ドタチンリクもあったんですが意外とドタチンはスムーズにいきました。似てる似てないは別として…(^O^≡^O^)

リク一覧
・鴆
・鴆+竜二
・鴆+リクオ
・ナルト七班メンバー(ナルト)
・斉藤さん(薄桜鬼)
・臨也(drrr)
・ドタチン
・静雄
・寧々さん(ラブプラス)
・アクセラレータ(とある魔術の禁書目録)
・ラストオーダー
・真黒+都城(めだかボックス)
・芋兄弟(A/P/H)
・ロー(ワンピース)
・ロキドロ
・チョッパー
・三大将
・シャニ(ガンダムSEED)
・キラ
・アスラン+イザーク
・アレルヤ+ハレルヤ(ガンダム00)


が、がんばります…!

自分がリクしたやつ載ってない!という方はご連絡ください(^O^≡^O^)