サイト改装とPCサイトと更新(最近毎日更新してるけど暇人じゃない。ほ、ほんとだよ暇人じゃないって | Ruder!!

サイト改装とPCサイトと更新(最近毎日更新してるけど暇人じゃない。ほ、ほんとだよ暇人じゃないって



サイト改装しました!!!PCサイトと同じデザインです(^O^≡^O^)
由知さん大変お世話になりました//////

携帯サイトの方、PCサイトに近付けるためPCから編集したのですが、もし見にくかったりしたら、@泡沫から入って〒か、ここへコメントで教えてくださると嬉しいです!!


そして更新!!
とびさん(PCサイトにリンク貼らせていただきました!)が今日誕生日だと24日に知りまして急遽書かせていただきました(^O^≡^O^)
最近甘いリク鴆掴めてきたような気がします。
シュガーウィークみたいな甘いのたくさん書くぞ週間とか作ろうかしら。
とりあえずとびさんお誕生日おめでとうございます!!!!!だいすきですううううう




そしてまあなんと言っても眠い!!
由知さんをこんな時間までぐだぐだに付き合わせた非道芥川ですこんばんは!目がしばしばします!
お腹がすごく鳴っております…恥ずかしい奴です…

寝たい…けど勉強!!がんばります!!!

一応計画では5時に寝る、7時に起きるでギリギリいけるかなみたいな…
うおお最終日!!!!!!