無意味≒愛 | Ruder!!

無意味≒愛



サディストの皮を被ったマゾヒスト鴆と、マゾヒストの皮を被ったサディストリクオのお話を更新しました。

リクオに流される鴆ばっかりだったので、鴆に流されるリクオもいいかなーと。


ただリクオに鴆の足を舐めさせたのはわたしの趣味です\(^o^)/どん

女王様鴆とか^O^

みんなリクオに一途や「リクオの色に染まってやるよ」やリクオに流される鴆ばっかりなので ちょっとはちゃけてみた結果があれだよ!!^O^

ぎゃおすすいません!!もえ!!気紛れ女王様受けもえ!!!


リク鴆より鴆リクっぽいけど鴆が受けです!!つか鴆かわゆすすすすす

ホントは魔魅竜で書きたかったんですがまあまあ…リク鴆^O^


なんか…リク鴆萌え…^O^
リク鴆BLCD聞いてからもうリク鴆書きたくて書きたくて…!
思わず違うジャンルでやってたサイト閉じてきちゃいました^O^
急な閉鎖ですみません…



つか明日竜二の誕生日だ…^O^