今日のNATROMの日記状況:14 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

とある化学物質過敏症患者 2013/09/30 21:00
> これが賞賛でないなら何だろうね?
簡単です。
わたしが思うNATROMさんに対する論客の不足部分を指摘したまでです。
ここをカバーできないとNATROMさんを負かすことはできないよ、
それじゃぁ困る、という訴えでもあります。

とある化学物質過敏症患者 2013/09/30 21:04
> 化学物質過敏症を自称してるだけで具体的に答えられないと患者とみなす事は出来ません。
なるほど。要はわたしが具体的な情報を出さないから化学物質過敏症患者ではない、と判断したわけですか。
理由は簡単であなたが信用できないからです。

お粗末様でした。

けど、最初に言った
もしもNATROMの日記に居座って私を攻撃するだけなら本意とは違いますが患者を装った方と判断致します。
あなたのような人にはこのように判断されたいです。
ぜひそう思っていてください。

この結果に落ち着きわたしも満足していない、と言ったらウソになります

run 2013/09/30 21:09
>とある化学物質過敏症患者さん
随分元気になった様で♪
先ほどまでと同一人物と思えない程元気ですね。
あなたの考えに私が従う義務はありません。
自分のブログの読者にも とある化学物質過敏症患者さんは不自然過ぎて患者とみなさないと宣言しました。
一歩も退く気は無い決意表明です、私は自分のやり方を通しますよ。


run 2013/09/30 21:13
>とある化学物質過敏症患者さん
頑張って毎日コメントすればいいですよ。
最初のしおれた感じは何だったのだろうね?
信用できないのはお互い様、同レベルですよ。


Vertigo 2013/09/30 21:16
場外乱闘まで発生しているようで…。
そろそろお開きでよいのではないでしょうか?


runより:パニック状態に近かった人が短時間でこうも変わるもんだろうか?

変過ぎて困るレベルだねコリャ。

化学物質過敏症患者がこういう状態に陥る事はあるけどとんでもない方向へ飛んだんだろうか?

で、まだgdgdと続いてるのですが・・・。

元気なり過ぎですよ(´_`。)