南越谷•新越谷駅から徒歩1分 美容室 AO-AQUA アオアクアのブログ

日常のちょっと些細なネタ、美容に関する得しちゃう情報など、些細なことでも笑顔になれるそんなブログ書いちゃいます(^ω^)


テーマ:
はいニヤリ みなさん、あれ?

あいつアオアクアいないなー、

やめちゃった?

ホットペッパーにもいないし?

と思ったそこのあなた!!

わたしですよニヤリニヤリ

こんにちは、元!元気隊長の森山です笑笑

わたくしは9月から3号のTrankに移動になりまして

ひっそりと営業してます。←嘘です

ひっそりどころか真っ赤の髪色。
白いシャツ。
デニムパンツに。
白スニーカー。と言う

赤髪をとにかく強調させるスタイルでひっそりと営業してます。←また嘘。

スタイルの話します。笑
{8C01A18E-9473-4913-9D9D-C7380B7C10A2}


こちら先日の外国人風グラデーションメッシュカラーですラブ

まだまだグラデーションメッシュ率は下がりませんねおねがい

ちなみにTrankもアオアクアと値段は変わりませんが、唯一変わった言えばわたしが太りまくってるくらいですかね。

え?昔から変わらないって?

まぁ、とりあえず変な話は良しとします。笑

よかったらちょこちょこアメブロにも登場させていただきます!

ホームページのネット予約がまだ繋がらないので是非お電話おまちしてますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南越谷から徒歩1分 美容室 AO-AQUA アオアクアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。