珍しいピンク色の桜石 ♡河津桜 | Crystalworld五反田TOC店

Crystalworld五反田TOC店

京都本店から納品された商品や現在あるオススメの紹介などを更新していこうと思います。
更新できない日もありますが、=納品のない日ではありません。
ご来店の際の参考になれば幸いです。宜しくお願いします。


珍しいピンク色の桜石

(Cherry Blossom Stone)


産地::京都府亀岡市湯の花

Yunohana, Kameoka-city, Kyoto Japan


昨日は良いお天気でしたね。

娘ファミリーがお散歩で見つけた☆
河津桜です。写真を頂きました。
婿殿が孫を抱っこ紐で
抱っこ!で三人で公園へ♡

婿殿が、子育てに積極的に
関わって頂いて感謝♡

私の時代は
夜中に赤ちゃん泣くと、
旦那さんが
明日仕事なのに
寝れないと、言われたなあ。
夜中にバギーに赤ちゃんを乗せて
近所を散歩。

そんなジィジも
孫は可愛いようだ。
抱っこしていて、
赤ちゃんの
ウ◯◯がズボンについても
"着替えよう。"
と苦笑いのみ。
これには、娘も私もビックリ!

良かったねえ。
運がついたから宝クジ買ったら?
と言ってみました 笑笑。



今日も素敵な一日を
お創り下さいませ。

 
電話アイコン   
……メール送信アイコン
アイコンを押せば電話、メール
が出来ます。
〒141-0031 
東京都品川区西五反田7-22-17 
TOCビルB1F 40号

クリスタルワールドのヤフオクはこちら

 

HPはこちら

 

営業時間10:00~19:00